30m FT8

コメント(全2件)
1〓2件を表示

JE1SGH ― 2020-06-07 14:22
こんにちは.この記事を拝見して,2.2.0にupgradeしたら,ウォーターフォルは良いのですが,スペクトラムが表示されなくなりました.UIをマルチ言語化したときに混じったバグのようで,bug fixとしてリリースされた2.2.1にしたら直りました.
UIの日本語訳もよくできていますが,個人的には英語のままで良かったかなと思います^^;
結局macOS版のみ使用してます.
JH4XSY/1 ― 2020-06-07 20:44
WSJT 2.2.1の情報TNXでした。スペクトラム表示は気にせずに使ってました ^^; 早速バージョンアップしました。それからUIは選択可能が良かったです。HI

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット